メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

ビア電!で懇親会。 

2017年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夏の終わりの懇親を「ビア電!」で。 私鉄のイベントで、おでん電車、新酒試飲列車等ありますが今回は「ビア電」 町内各位と指定の駅へ集合。 発車の定刻前にまずは乾杯! 実質の乗車時間は約2時間。30分毎にトイレ停車もあり座席移動も出来、飲み放題の生ビールはよく冷えて満足満足! 何時もの笑顔でさわやかビア電、楽しみました。 最後は最寄りの駅から歩いて帰宅。汗をシャワーで流して終了。 年に1回から2回の電車や船の懇親催し。  飲み放題で少し飲みすぎましたがなかなかいいもんでした。       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ