メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

いよいよこれも 

2017年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



まだまだ元気なロビンパパではありますが、
農作業はほとんどやらなくなりました。
やらないと言うか、出来なくなってきた、という事です。
昨年までやっていた、耕運機で畑を耕す作業も、今年はだぁりんに
「やってくれるか?」と頼みました。
機械を動かすことに関しては、プロ中のプロのだぁりんですので
ちょっと教わって、スイスイ耕しているのですが、
パパさんは気になって気になって、こんな風に付いて歩いてるんですよ〜(笑)


ところで、年代物の耕運機は途中でチェーンが切れてしまったんですって!!
パパならここでアウト!!
しかし、修理屋のだぁりんは他の作業の時にしか使わないチェーンが付いていたので
それを代用して付け替えて、作業を終えました。
さすが、だぁりんですぅ〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ