メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

毎年いろいろ言われる 

2017年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

テレビ番組が終わりましたね。サライを歌って。マラソンランナーが無事ゴールして。 昼間チラチラ見ていましたが、阿久悠さんのヒットメドレーもあったりして、楽しめました。 私と5か月違いのリンダさんは、がんばってるし。もっとがんばっている人がいました。 80歳のタップダンサーです。今話題の靴職人が作った靴を履いて、踊っていましたよ。 若いです! (70周年記念公演のポスターより) ほかには山口百恵さんが撮った、息子さんのビデオだとかも。 福祉施設の庭のシマサルスベリ   大木で隅に植えてあるので、近づけません。 キバナコスモスに占領されそう。   ピンクのアベリア      こちらは白のアゲラタム    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ