メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の癒しを貰えるか・・ 

2017年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はなでしこリーグ第12節ホーム浦和レッズダイヤモンドレディース戦が、17:00キックオフで「ひとめぼれスタジアム宮城」であります  トップチームのナイトゲーム行ってないのですが(柏レイソル戦だけ行ったが)、今日も帰る頃は薄暗くなりそう・・ 先週からなでしこリーグ戦が再開したのですが、ベガルタ戦は(ノジマステラ神奈川相模原)天候不良で(雷雨)キックオフ後中止になり、今日が再開後初の試合になります  そう・・勝って昨日負けた鬱憤も晴らしたいと言う思いですが、アウェイ戦は「0−0」のスコアレスドローだった  今現在の順位は6位と出遅れていますが、前半戦で勝てない試合が続いたものの、なでしこカップ戦では良い戦いをしてきましたから、余程頑張らないと「勝てない試合」って思ったりしています  今はなでしこジャパン選出の選手も多く、マイナビベガルタ仙台レディースより「戦力」は優っているとも感じています  今日は元日本代表でもありベガルタ仙台レディース発足当時から在籍の、DF坂井優紀ちゃんが節目の150試合出場ならしい  元々FWをやっていた時もあったらしく、たまにFW登録で出場の時もあり、攻撃的DFで時々前線に顔を出すことが多い選手  優紀ちゃんの150試合出場を、「勝利」で飾りたいねぇ  レディース戦はスタメン予想が載ってないし、誰がスタメンか良く分からないがGKはジョパーニア選手で、ケガなどしてなければ奈々ちゃんは確実とは思う  今季は殆ど紗和ちゃん先発出場ですね  FW陣は固定してなくって試合によって代わるから、誰だろうねぇ・・ 繭ちゃんはなでしこジャパン選出がなかっがが、前の試合で出場してなかったからケガでもあったのか・・ カカさんは良くなったかなぁ・・ 久しぶりの試合で楽しみに行って来ます・・勿論勝利を信じて・・ フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ