メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

フクロウとみみずくの違いは 

2017年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

8/23/2017/水

 光陰矢の如し、一週間は瞬く間に過ぎた。そして早くも水彩
画教室の日である。先週私がデモをした「フクロウ」の絵を生
徒達は描いている。最近はみんなやる気満々で同じ題材に何度
も挑戦している。先生としてはこの熱心さに大感激。熱心なの
はそれだけではない。お喋りだって半端じゃない。いろんな話
題が教室内を交差する。水彩画よりゴシップに余念がない生徒
達だと言う噂もある。

 私を含め三人しか居ない男性陣は静かなものだ。教室内で透
明人間に甘んじている。なんて事は勿論ないかな。

 つまり、こうして冗談まじりの日記が書ける程楽しい教室で
あったと言う事だ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ