メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はチンチン電車の日 

2017年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

チンチン電車見たことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 仙台でも市電が走っていましたから、勿論乘ったことあったし・・駅前の安全地帯にいて、雨の日にタクシーが通って頭から水ってのも忘れられない  最も夫は仕事の帰りに市電の安全地帯に、まともにぶつかってだった(居眠り運転で) それが昭和48年・・対向車じゃなくて良かったって思ったが、まだシートベルトがなかったんだよねぇ(今の車なら死なずに済んだかも) チンチン電車は母と行った九州旅行のとき、長崎でも走っていたかと・・ その後2006年だったが「ネッ友さん」の案内で行った高知では、乘らなかったが「坊っちゃん電車」見ましたよ・・今もあるのでしょう・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ