メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

こんな日曜日もある 

2017年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(朝早い時間で静かな小東京)

8/20/2017/日


 この週末と来週末は二世週祭の行事が小東京で催される。
今日は午後4時頃からパレードも有るはず。小東京でビジネ
スをしていた頃は大きな行事に感じていた二世週祭。しかし
今は遠い思い出である。二世週祭の週末だと言う事も昨日知
った。


 その事は良いとして、今日はJ氏と朝食をする日。それに
水彩画教室の生徒の一人が来る事に成っている。先日日記に
書いた蟻退治のマジックチョークを持って来てくれるのだ。
それが楽しみ。


 朝食会にもう一人加わった事でお喋りがグンと盛り上がっ
た。ただJ氏とゲストのH氏が戦争の話で盛り上がり、戦争
を知らない私の出る幕がなかった。聞き上手の自分で良かっ
た。


 この日の午後遅くパレードがあるのだが、シニアは興味無
し。さっさと帰宅した。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ