メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

お盆だ!お盆だ! 

2017年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




母屋の北側の奥にある我が家のお墓は、徒歩30秒
お盆のお墓参りもちょちょいのちょいです。
みんなで花を飾ったり、お線香を立てたり、お供え物をしたり、
お盆のお迎えをしました。
夕方には迎え火を庭先で焚きました。
記念に一枚

娘も帰って来ました。二か月ぶりに見る甥っ子が
大きくなっていてびっくりしています。
人見知りが始まって、久々のおばちゃんをしばらく怪訝そうに
観察していた想ちゃんでしたが、「あっ!おばちゃんだ!」と
抱っこされてました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ