メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

食べ続ける 

2017年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




お盆の生け花が先生の都合で生けれなくなって、
玄関に花がないのもなんなんで、庭のハランを
勝手に生けてみました。庭に生えているものなので
使い勝手がいい葉がそんなになくて
逆勝手ですし、自分勝手ですし、気に入らないけど仕方ない〜
ハランのお生花は大好きでも、お盆の月ぐらいしか活けられない花材ですしね。

今日は一日バタバタ
午前中は妹、義弟、甥っ子がお盆の挨拶に来てくれました。
午後はおじさんが来てくれて、
夕方からはだぁりんの実家にご挨拶に伺いました。
一日中食べてた気がする・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ