メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

眠い日曜日 

2017年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

8/13/2017/日

 J氏と小東京で朝食を楽しむ。朝の空気は涼しくて良い気
持ち。楽しくお喋りをしていると時間はあっという間に過ぎ
て行く。その後、急いで帰宅。昼寝した。お年寄りには昼寝
が一番のごちそう。かな?何故かとても眠い日曜日である。 

 昼食は何時もより遅く一時過ぎだった。しかも空腹感は無
く昨夜の残り物を少し食べただけ。朝の涼しさは何処へやら
汗を掻きながら日記を書いた。湿気の有る暑さが辛いシニア
である。

 熱中症にならないよう今夜はのんびり過ごそう。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ