メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

政治不信 政治の凋落 その起因は? 

2017年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



現状の政治を率直に感じたままを述べると、「自民党一強」「安倍晋三 一強」でありましたが、「森友の問題(国有地の売却額)」「加計問題(安倍総理との関わり)」「PKOの日報問題」の疑惑 即ち安倍総理自身 或いは総理夫人も含めて起因ありと思います。

改めて私は「政治とはなんか?」「内閣とは何か?」「党の三役とはなにか?」「総理とは何か?」「政治の仕組みとはなにか?」「閣僚とは何か?」等々理解し直しました。(勉強)

総理大臣は内閣行政のトップの顔であり、政治のトップの顔でもあり、更に日本のトップの顔なのです。

池田勇人 田中角栄 中曽根康弘 小泉純一郎 等々凄い総理大臣がいました。私は総理大臣・自民党に一時は託した時代を思い出しました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ