メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

我が家の世界大戦争 

2017年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

8/6/2017/日

 我が家は大戦争のまっただ中である。敵の軍隊は巨大だ。
と言っても身体の事ではなくその数である。何千何億とも知
れない大群が大波の様に押し寄せる。と、まあ、シニアにと
ってはそれほど凄い戦いなのだ。

 今日の画像は衛星写真で撮った敵基地の様子を載せてみた。
これは敵兵の何億分の一を捉えた写真だ。何ミリ程度の小さ
な敵だが噛まれるとなかなかの痛さ。スパーダーマンは蜘蛛
に噛まれた高校生がその毒でスパイダーマンに成ったと言う
ので(ほんとかどうか知らないが)私は蟻に噛まれて蟻男に
成ってしまうかと恐れている。

 もしかして、ハリウッドで「蟻男」なんて新作映画が生ま
れるかもしれない。その時は私が主役をやりたいものだ。

 どうも私、蟻の毒にやられたようで妄想が止まらない。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ