メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

国際社会に向けて声高に核廃絶を訴えられる国なのに 

2017年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'17年8月7日(月)    [広島] ブログ村キーワード8月6日の朝、広島は穏やかな青空が広がっていました。14歳だった私は、市内にある逓信省貯金支局の3階にいました。学徒動員で働いていたのです。突然、目の前の大きな窓が強烈な光を発しました。七色の光線の束が百も千も集まったようで、目がくらむ美しさでした。「太陽が落ちてきた」そう思った瞬間、意識を失いました。気がついた時、私は部屋の真ん中にいて、全身にガラスの破片が突き刺さり、右目あたりから大量の血が流れていました。亡霊のよ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ