メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

全面広告 

2017年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 アメリカでの話。ダルビッシュが、今まで世話になったレンジャーズに地元紙を使って、感謝の広告を出した。これに対して、レンジャーズが読売新聞に、お返しの感謝全面広告を出した。 このやり取りを見て、こんなことをするのかと、驚いた。まずは、何十億も稼ぐ選手だから、広告代なんてめじゃないかもしれないが、なかなかのものだと思っていた。 シビアに稼ぐ大リーグのチームだから、こんなことに経費を使わないと思っていたが、新聞広告を日本の新聞に出すとは、粋なことをするものである。 日本とテキサスとは、経済的な面でも関わりの強い関係にあると聞いている。今度の駐日大使もテキサス出身だ。これで、友好関係はぐっと強まることだろう。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ