メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

淀川の花火大会♪ 

2017年08月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

強い台風5号は、6日昼頃には九州南部に上陸し明日7日にかけて西日本へも。
通過地区の皆様に被害が無いことを祈ります。

昨日は淀川の花火大会でした。
泡友から誘われておりましたが、私は別な用事が出来たので
飲み会は前日の4日に変更(>_<)
14時半に待ち合わせして、向かった場所はお手軽価格のフレンチのお店。
18時頃まで泡まみれでしたが・・17時過ぎには満席に。
鶏肉の味付けは初めて経験した(#^^#)
甘酢ベースに複数のスパイスや和系薬味が調合され・・不思議な味\(^o^)/
めっちゃ旨かった\(^o^)/ 病みつきになりそう♪
18時まではアルコール類も安く、リピ有の場所です。
ワインボトルも半額なので・・次回は赤で♪
そして、昨日5日の夜に淀川花火大会に行った泡友から画像の報告が♪
めっちゃ良かったとの事\(^o^)/

2枚目の画像は、2年前に行ったPLの花火大会と淀川の花火大会の様子です。
当時、海外の友達が住む国のサイトにアップしましたので、
画像の下欄に英語と北京語の説明を加えました。

いずれも有料席でしたが、帰りが(>_<)・・泥酔していたし(>_<)(>_<)(>_<)

お泊り覚悟で行くなら価値が有るかも( ̄― ̄)ニヤリ(笑)

昨年の淀川花火大会の様子
私個人の感想は、パノラマ席は価値が有ると思います。
https://youtu.be/Vtfx3Ou_Ssc



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ