メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり補強が・・ 

2017年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日ベガモメールが入って「何かなぁ・・?」と思ったら、ブラジル人DFのヴィニシウス選手(ヴィニ選手)の入団のお知らせだった  「おおっ・・」っと思ったがまだ22歳で、「即戦力」になるのかなぁと・・ 帰宅後OHPで入団会見の模様を見たら、若いがイケるかもって思ったよ  アピールポイントも「スピード・ロンパス・視野の広さ・攻撃参加からのクロス」ってあり、ハマったら良いよねぇ・・ 2014年は「U−20」ブラジル代表で、最も得意のポジションはCBだそうで欲しかった選手ですね  Jリーグで活躍の色々な選手から、情報収集してベガルタ移籍を決めたらしかった  ニワトリが先か卵が先かじゃないが、石川選手がさきかヴィニシウス選手が先かってところだね  大いに期待したいと思います・・頑張って一日でも早く・・ レディース戦2戦まだ書いてないが、しばらくマイナビガルタ仙台レディースは試合がないからね  そう・・明日はアウェイ鹿島アントラーズ戦でした  今日はもう・・移動日でしたね  朝刊にはクリスラン選手の記事があり、「今回は勝つ」と・・ ホーム戦で初ゴールがあったが負けたからね  また古林選手が紅白戦の主力組でプレーってあったから、期待ですねぇ  柏レイソル戦は遠くって良く見えなかったから・・ 昨日行かなかったから今日は整骨院へ行ってから、整形外科で両膝に注射・・その後はお盆の後だよ  朝早く家を出る日は「情報収集」する時間がなくって・・   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ