1000曲への道程(みちのり)

今日のカラオケ喫茶 

2017年08月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:カラオケ

 いつものカラオケ喫茶に出向くと見知らぬ人が一人いる。
 
 客かと思えば、カラオケ機器のメンテナンスの人だった。

 なんでも、昨日発売の新曲が入っていないらしい。新曲は基本的に水曜日発売だ。

 待つこと10数分でメンテ完了。

 今日は初披露の歌ばかり5曲歌った。

 1.夢のつづきを・・・/秋元順子
 2.男の駅/走裕介
 3.心化粧/田川寿美
 4.夫婦花/秋岡秀治
 5.夢情話/立樹みか

 1.は、このジャンルの歌は初挑戦だが、隣のおばちゃんに、いい歌だと言ってもらった。

 2.は船村徹の遺作で、これもいい歌と言ってもらった。

 5.は6/7発売なのに、みんな初めて聞く歌だけど、いい歌だと言って、おばちゃんたちに質問攻めにあった。

 少しいい気分。

 レパートリーを1193曲に増やした。
 目標⇒今月中に1200曲達成する。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ