メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

蒸し暑い 

2017年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

8/2/2017/水

 このところカリフォルニアには珍しく蒸し暑い日が続いて
いる。気温はそれほど高くないのに肌がべたつく。嫌な天気
だ。そんな中で描いた北海道の雪景色が最高の出来に成った。
芸術家は逆行の中で力を発揮するってことかな。

 先日銀行の残高がマイナスになっていて大騒ぎをした。そ
れ知らずに小切手を切ってしまったのだ。慌てて金を預金し
たけれど既に遅く、罰金を取られる事に成った。たいした額
ではないけれど、悔しい事に変わりはない。これからはもっ
と注意して銀行のバランスチェックをしようと決意。

 悔しさは人間を成長させる。シニアの一言。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ