メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

大変だア! 

2017年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7/31/2017/月

 銀行から毎月届く報告書を調べていたら。残高がマイナス
になっていた。注意深い私は毎月克明にノートに詳細を記録
している。銀行から来る報告書と何時もぴったり数字が合う
事を自慢していた。それなのに何と言う不覚。金額の大きな
小切手を切った後なのでかなりヤバい。不渡りに成ったらど
うするのだ。

 大慌てで、そろそろ銀行が閉まる4時半。金を掻き集め凄
い勢いで家を出た。銀行にデポジット「残高いくら有ります
か」と訊いたら、◯◯◯ですねとの答え。と言う事は金額の
大きな小切手はまだ支払われていないようだ。ラッキー。そ
れにしても危なかった。

 0074危機一髪!

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ