メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

ブーケ 

2017年08月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:イベント

こんばんわ。
3月に挙式を挙げた息子達、お嫁ちゃんはブーケトスをせずに、そのブーケを押し花の加工に出しました。

先週の木曜日にお嫁ちゃんと食事をした時に「まだ、出来てこないんです。遅くないですか?」
確かに、もう、4ヶ月。
我が家には、息子達から私に渡された感謝の花束で作った押し花が、もう、2ヶ月ほど前に届いているんです。それに比べて、なんで?

「問い合わせてみます」.
そうしたら、翌日届いたそうで、写真を送ってくれました。

これって、蕎麦屋の出前みたいね、って、お嫁ちゃんと二人で笑いました。

電話をかけて問い合わせると「今、出ました〜」って答えるのって、昔ありましたよね。(笑)

なにはともあれ、なかなかの出来栄えで、自分のブーケが一生飾れるって、素敵な企画だとおもいます。お嫁ちゃんも「頼んで、本当に良かったです。」と喜んでおりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

むんむんさんへ

れつさん

こんにちは。
とても、良い出来栄えなので、是非、お友達に教えて挙げてください。
一生の宝になりますよね。

2017/08/01 13:34:12

みのりさんへ

れつさん

こんにちは。
みのりさんは、多彩だから、いろいろなことでお子さんの挙式の演出をお手伝いできて、良いですね。羨ましいです。

2017/08/01 13:33:27

喜美さんへ

れつさん


こんにちは。
そうそう、投げたブーキを受け取った人が次に結婚できるとか、いろいろ、ありましたよね。

押し花で残すのは、とても、良いとおもいました。

2017/08/01 13:32:09

いいですね!

さん

押し花ブーケ、素敵ですね。
知人に教えてあげてもいいですか?

2017/08/01 11:47:09

押し花のブーケ

みのりさん

れつさん
 押し花のブーケが
出来上りましたね
素敵です。
 私も次男の結婚式の
ウェルカムボードに
式の写真とブーケを作り
プレゼントしました。

2017/08/01 11:11:34

嬉しい

喜美さん

家族円満微笑ましさが滲んで
見えます 此れは良い考えですね
子供達の時はブーケ投げて
それ取った人は幸せな結婚できるとか
そんな感じで何方かが持って行きました

2017/08/01 05:22:55

PR





上部へ