メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

涼しいっ!!____今日は「政治を考える日」なんだそうです 

2017年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7時過ぎに起きたら室温27度。北風がびゅうびゅう通り抜けたら26度になった。

今頃になって喉がガラガラなんだけれど、涼しいと動ける。
たった半畳の玄関の床に、だいぶ前から何やら分からないものがこびりついていた。
涼しい朝なら掃除したくなる。
カートもスリッパ立てもポーチに出して、洗剤を吹き付け、汚れをかき取り、雑巾モップで拭き上げただけ、これだけのことが暑い日は出来ないのだ。
モップから外した雑巾は1週間分まとめて洗濯機で洗う。セスキに漬け込んであった雑巾はすぐ綺麗になる。なるべく楽をしよう。

今日は「政治を考える日」なんだそうですよ。


1976年(昭和51年) ロッキード事件で、田中角栄元首相が逮捕された日だそうです。
ロッキード事件はアメリカでバレたから明らかになったけれど、国内で、モリとカケを突っついても真相は明らかにならないのかなぁ???


モリもカケも真実が明らかになるまで、国民はちゃんと監視していなくっちゃ。
中途半端で妥協しちゃダメだ。




まだ風邪薬飲むべきかなぁ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ