メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

安倍大嘘つき続行 

2017年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

李下に冠を正さず



安倍バカは意味が分かって言ってるのかなあ?




一年に五回も六回目もゴルフしたり、会食したり、飲んだり、頻繁に会ったり、加計学園経営に御影インターナショナル子ども園の名誉園長に妻の昭恵が就任したり、悪事を疑われる証拠がいっぱいありますよ。


今日の質疑に立った議員さん達、よくやったと思う。






それでも、安倍はシャーシャーと嘘をつき続ける。






証人喚問しかない。





麻生はずっと笑みを浮かべている。


どういう意味かなあ?


これでまた安倍支持率落ちるでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ