メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

安倍は退陣しろデモ 

2017年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

猫は何を考えているのか。

行ってきまーす。


声にちょっとこちらを見て、瞬間目を閉じる。


そして、又、じっと見る。



出かけに会った猫。


あんた、どこ行くの? と猫に聞かれた。




ちょっと、そこまで。








。。。。。。。。。。






参議院議員会館前は既に満員。


まだ開会宣言のないスタート前なのに。


「安倍はやめろ」コールの激しいこと。




男性が多い。






Deko さんに出会う。


急に元気が出る。


Deko さんのご主人ご友人にもお目にかかる。


お二人は皆勤です。


シュプレヒコールも力が入ります。








デモだけで終わらせてはならない。




聞け、国民の声を!








お友達優遇でお隣の国の大統領は引きずり下ろせたのに。










夕焼けが綺麗な夜でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ