メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

いよいよ本番 

2017年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は31.9℃(13:20)最低気温は22.6℃(04:20)とうとう梅雨明けしましたよーでももうずいぶん前から明けてた気がするけど・・と言うか、今年は梅雨が無かったんじゃない?毎年、梅雨の時期になると庭のコンクリの部分が苔むして緑色になってたけど今年はそれがなかったもんねさて、今日は我が家の二代目ハスキー、メグの命日なのです早いもので、もう10年になります・・・グレも一緒に撮りたいというので・・・と言う

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ