メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

カミナリなんてへっちゃら・・・ 

2017年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は32.0℃(12:00)最低気温は25.0℃(04:00)早朝散歩の時は風がそよそよして涼しかったね今日もエアコンの設定を24℃にして仕事に行きましたモナちゃんは寒いかな?エアコンの風がこない所&グレのお尻の陰で寝てたよ33時半頃からカミナリが鳴り始めて、涼しくなってきたので窓を開けてみましたモナコもやって来て、3匹でピカピカ見物?のんびりしていたら、突然、近くにカミナリが落ちてみんな超ビックリ!!!モ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ