メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

京都宇治市で、シェパードに間違いない野犬が、鹿を襲う。 

2017年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のニュースで見ましたが、京都府宇治市で、シェパードに間違いないと言われる犬が、野生のシカを襲っていたのが目撃されている。
内容は、捨てられたシェパードが野生化して、子供も産み、5頭以上いる様な事を言ってました。
よくこんな犬を捨てるよ。危険極まりなし。
意味も無くこんなデカい犬を飼うのは、何か変だと思う。
警察犬以外に必要ないのでは。
捨てられて野犬になった犬も可哀そう。
鹿とか猪を食べるしかない。
この写真で、物干しが映って無かったら、野生の王国かと思う。
以下転載しました。
京都新聞さんから、ご覧くださいませ。


以下ソース:京都新聞 2017年07月14日 18時28分
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20170714000157

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ