メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

またまた三太郎の日 

2017年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は33.1℃(12:20)最低気温は25.7℃(01:20)北関東や埼玉北部&中央部はゲリラ豪雨が降ったらしいけどこの辺りは全く降りませんでした、カラカラです私が家にいる時はクーラーの設定温度を上げて、扇風機を点けてるので、なんかダラダラしちゃうねボリちゃん、お手々揃えちゃってカワイイじゃん夕方、スーパーに行ったついでにマックに寄って、チーズバーガー貰ってきたよ私の他にも高校生や買い物帰りの人が貰いにき

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ