メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

昨日より暑いじゃん 

2017年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は34.2℃(13:20)最低気温は26.0℃(04:20)早朝散歩から帰って、庭の温度計を見たら29℃でした朝から暑いよー朝ご飯を食べて、保冷剤巻いて掃除機かけてる間、ケージに入ってるところお昼に帰ってきたら、37℃だったよーひぇ〜昨日より暑いークーラーを24℃に設定して行ったので、モナちゃんは寒いかと思ったけど、大丈夫だったみたいだね今日はボーナスが出ましたちょっぴりだけど、パートの私も貰えるのが嬉し

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ