メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

腹痛 

2017年07月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

一昨日の夜は
何もなく晩ご飯終えて
結構速く寝た。

夜中に一度起きて
トイレに行ってまた寝た。
暑い夜だったけど
案外すんなり眠れた。

朝になって
いつもの時間に起きようとしたが
なにやら妙にみぞおち辺りが重い。
前日ちょっと多く飲んだからかと思いながら
起き上がろうとしたら
猛烈に胃の辺りが痛い。
トイレに行けばおさまるかと行ってみたが
小しかでないのでまた布団に戻って寝ていた。
やはり横になっていても
かなり痛む。

もう一度トイレに行ってみたら
今度は少し出たが
腹痛は治まらなかった。

しかたないので
しんどいままはいやだからと
強引に眠ることにした。

家族の者は
みんな冷たい。
いつもなら起きてるぼくが
寝床から出てこないのに
様子を見に来ることもなかった。

そのまま4〜5時間眠ってただろうか
目が覚めたら昼過ぎだった。
腹痛は少し治まってなにか口に入れようと思って
台所でうどんを作って食べた。
けどやっぱり腹具合は少し違和感があった。
医者に行こうかとも思ったが
昨日は日曜。
そこでゴロゴロ何もしないで寝てTVを決め込んだ。

創始て夕方家族みんなが帰ってきて
夕飯の時間には一応治まったみたいだった。

あの腹痛は
なんだったんだろう〜?

昨夜は
いつもの晩酌もやめて
おとなしく寝た。

やっぱり
年のせいで
あちこち痛んでるのかな〜( ;∀;)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ