メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はジェットコースターの日 

2017年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


九州豪雨で被災の皆さん、心からお見舞い申し上げます。  本当に「雨よ降らないで」って祈っています。 ジェットコースター、好き?嫌い?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 勿論「大嫌い」ですが・・ もう50年以上前にあった「東北博覧会」の会場で、初めて乗ったのが最初で最後  「もう絶対に乗らない」って思ったし、見るのもいや・・ しかし長男がまだ小さい時で夫と3人で、八木山にある「ベニーランド」に行き夫だけ乗りましたが、降りて来るなり「怖ぇ〜い」って言ってましたよ  夫と子供連れで行ったところって、後は震災で大きな被害があった「コバルトライン」位かなぁ、息子が3歳になる前に亡くなったんだから・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ