メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

薄日の差す朝 

2017年07月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は土曜日

燃えるゴミの出しの日
ここらあたりは朝7時までと出す時間が決められています。
私は朝がなかなか起きにくくゴミだしが間に合わないということがあります。

身体の調子が悪い時はグズグズして時間が過ぎてしまうことが多々あります。

時間が経ってから出している方を見かけますが〜

間違ったらそのゴミは収集場にそのまま置いてあるのを見かけます。

それは嫌ですね〜〜

仕事が終わってから病院に行きました。

洗濯物が溜まっていました。

主人は少し元気が無いようですが、私が来たことはわかっているようでした。

次の送迎バスで
奈良駅まで帰ってきました。

ドラッグストアで買いたい物がありました。
それらを買って生駒に帰りました。

生駒近鉄デパートで買い物をして帰りました。

夕方のニュースで九州北部を映していました。
お気の毒でいいようの無い気持です。

明日もグズグズしたようなお天気ですね〜

今日も終わりになります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

奈良

みのりさん

宏子さん

 奈良の生駒
大きな街なのですか?
友人がいましたので話は
聞いたことがあります。

2017/07/09 09:31:46

PR

上部へ