メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アウェイヴィッセル神戸戦〜! 

2017年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はJ1リーグ18節(今日から後半戦)アウェイヴィッセル神戸戦です(暑いかなぁ・・しかし昨日は仙台も暑かった) 昨日は夕方夢中で草むしりお風呂に入ってからは、疲れて睡魔との戦いだったが10時半に転がったら、何と目覚めたのが日付が変わる寸前で・・ ヴィッセル神戸は一時首位ってことがあったよねぇ・・ しかし現在はベガルタの一つ上11位まで後退、原因は昨季のベガルタのようにケガで離脱の選手が多かったような・・ 今日は「11位vs12位」の戦いですが、勿論2連敗のベガルタは勝ちたいが、ヴィッセル神戸だって同じだろう  今日のスタメン予想は前節と変ったのは、永戸君がケガで長期離脱になり代わりに蜂須賀君みたいな・・ 正直に書くとやはり永戸君の穴を、蜂須賀君が埋めるって簡単なことじゃないと思うが、永戸君を連れて来たってピッチで寝ているしかできないもんね  朝刊には蜂須賀君が永戸君に「勝利」届けたいってあるが、本気で頑張って欲しいよ  前節はアシストもあったが失点に絡むことも、多々あるしその辺りをしっかり頑張って欲しいと思う  ヴィッセル神戸には今季移籍の渡部選手がいるが、持ち味はみんな分かっていると思うが・・ 目下無得点の3連敗らしいがベガルタはこれまで、渡邊選手に何度もゴールを決められて来たって、私の頭にインプットされている  3連敗だから今日もとは限らないし、無得点だったから今日もとも・・ ベガルタは2連敗と結果は出なかったが、内容は悪くはなかったと思うから今日は期待したい  クリスラン選手の久々にゴールが欲しいし、石原選手は52本目・・西村君はスタメン定着のために・・ 今日の試合はBSで放送もあるから、半分しか見られないと言うことも無い    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ