メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

明日の結婚式は、この服で行きます。 

2011年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日は、とても楽しみにしている親戚のTちゃんの結婚式です。結婚式に、何を着ていくか女性としては、それがかなり大きな問題着物にしようか、服にしようかと迷いながらレストランウエディングなのでやはり、服かな?・・・ということでtセンス抜群のorinosuさんにオーダーメイドをお願いしました。デザインもいろいろと考えてもらって二転三転しながら、昨夜、出来上がりました。黒のリネンのシックなAラインワンピースリネンなので、豪華さを出さなくちゃ〜と裾と袖口にレースをあしらってくれてました。これが後Vカットで、少し大胆に開いてます。採寸したとは言え、ピッタリよ!・・・とtorinosuさんも大喜び本当に素敵に出来上がって、嬉しいです。これから、ちょっとしたパーティに着られます。torinosuさん、ありがとう明日はこれを着て、ルンルンで式にいきますよ〜〜〜ん。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ