メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

勉強中 

2017年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



生け花 
紫陽花、リアトリス、ユリ、紅花、カスミソウ
右上が教室で生けたもの。左下が家に帰って生け直したもの・・・
こうやって見ると全然違うのね。
家で生けたのは動きがない。比較してみて分かりました。
この後、もう一度生け直しました。
いくらやっても、一人前になれないです。
ず〜〜と勉強ですね。

ブロッコリーが枝の部分もどんどん出来てきて、食べきれないので
一気に茹でて冷凍にします。
茹でると、いっぱい青虫さんが浮いてきます。
無農薬、無農薬ってこだわる人は多いけど、茹でて青虫が浮いてきたら
「きゃ〜〜〜」とか叫んで文句言うんだろうなあ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ