メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

良く働き欲食べる! 

2017年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




自治会の女性部で自治会会所とお宮のお掃除です。
最近は自治会全戸の半数も出て来ない・・・
強制ではないものの、毎回出てくる人は決まっています。
真面目に出るのが馬鹿々々しいような・・・
でも、私は真面目に出続けようと思っています。

今日はもしかして36℃あったかも!
そんな日にだぁりんは田んぼの土手草刈りをしようと言うんですよっ!!
まあ、今日やらなくても何日かしたらやらなきゃならない事なので
仕方ないかぁ〜〜
汗をかく、なんて生易しいものではないです。
身体中汗が流れ続けている感じでした。
もうヘトヘトになったのに、
お昼は‘アルル’で、大っっっ好きなナポリタンをガッツリ食べれる私!
だから痩せないのであ〜〜る

夜は夜で息子達が長野市にフットサルの試合を観に行って、
おぎのやの釜めしを買って来てくれて
美味しくってパクパクでした!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ