メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

渡邊監督に聞くと・・ 

2017年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日の試合情報があるかなぁと思ったら、朝刊には「仙台・渡邊監督に聞く」って記事がありました  今季からシステムを「3−4−3」に変えたベガルタ、序盤は要するに「もたつく部分」があったってことのような・・ しかし試合を進めるにつれて選手らも、段々対応に慣れてきてと手ごたえをつかんできたってことですね  これまでの結果6勝3分け8敗に納得はしてないが、まとめると「今後に期待している」ってことでしょう  私たちもシステムを変えて「大丈夫か・・?」って思いもあったが、最近は試合には勝てなくても(悔しいが)機能はしているとも思えるから・・ セレッソ大阪戦もガンバ大阪戦も「惜しい敗戦」だったから・・ 天皇杯は初戦で負けっちゃったが、ルヴァンカップ初戦で大量失点し「今年も終わった」と思ったら、何とグループ首位で決勝トーナメント進出には、実際驚きましたよ  中野選手が復帰しこれから楽しみと思っていたところで、それまで頑張っていた永戸君のケガで離脱が影響ないと良いですが・・ いつまでたっても「サッカー素人」の域を超えられない私ですが、兎に角頑張って応援したい  明日から後半戦だからね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ