メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

七夕まつり 

2017年07月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます

今日は七夕です〜天空の天の川で

一年ぶりの天の川リバーサイドデートです

いいなぁ〜〜私もそんなデートしてみたいものです

でも、毎日野良仕事で真っ黒に日焼けした

ジイジでは無理ですね〜O(〃'▽'〃)oあははっ♪

でも、何も言わない野菜たちには、好かれてる

ような気がします。O(〃'▽'〃)oあははっ♪

今日はその野菜たちを午後から孫宅に宅配してきます

二人の孫の笑顔で元気もらってきます

お隣の平塚市の七夕まつりは今日から3日間開催

されるので明日にでも撮影に行ってみようと思います

さぁ〜今日も素敵な笑顔で 素敵な七夕を



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ