メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

幸せ一杯夢一杯 

2017年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7/5/2017/水

 水彩画教室の日であった。久し振りに生徒四人の呪縛から
解かれ、なんと生徒は七人。ラッキーナンバーだ。ばんざ〜
い。二日前に作り送った「水彩画教室ニュース」創刊号が功
を奏したか。何はともあれ幸せな気分に成れた水彩画教室で
あった。この調子で今年後半を乗り切ろう。

 興奮し過ぎて帰ってからどっと疲れた。教室のある日は何
時もの昼寝が出来ないのでこう成る。歳ですなあ。 歳と言
えば、今日の教室の話題の一つに歳の話があった。お陰さま
で今まで全く知らなかった生徒達の歳が解ってしまった。殆
ど女性ばかりの教室で歳を訊く何って出来ないので長い間解
らなかった。みんな若く見えるけれど私と同じ世代のような
のでホッとする。もっともそれだって明日に成れば忘れてし
まいそうなシニアだけれど。

 昨夜は花火が煩くて遅くまで起きていたけれど、今日は早
く寝る事にしよう。と思いながら、ユーチューブでアニメ映
画「赤毛のアン」を見始めた。結局遅くまで起きることにな
るのかな。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ