メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

おにぎりの報告 

2017年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

炎天下、一人の欠席もなく予定の方々が迷わずに、このややこしい家に集結。



特別ニュースは、焼きおにぎり。




「手土産なしにしましょう」と言ったのは私なのに。






実は、


内心、このグループの リーダーであるNさんの焼きおにぎりを期待していたのは私。






一年に何回かご馳走になっていますが、このかたの焼きおにぎり食べたら、コンビニのおにぎりは「あれは なんじゃ?」


真似しようとしても彼女のおにぎりには到底届かない。








いい醤油の香りとお米の美味しさが格別なのです。






これぞ「おにぎり」






ひじきの炊き込みご飯のおにぎりも。


朝から五合を二度炊いての働きぶり。






どうしたらこんなにおいしくできるのか。




今日も、幸せの焼きおにぎりでした。










この方の、焼きおにぎりと唄は有名です。


訂正。


唄のうまさと、焼きおにぎりが有名です。









誰にも真似できないでしょう。






ご本人の許可受けてないけれど、特別映像公開。


心美人です。







ついでにもうひとかた公開させてもらいましょう。






この方、独身です。


定年退職したばかり。







かっこいいオトコはんです。


えい! ついでにもう一枚。




熱唱でした。




ピアノとギターの生演奏で歌う贅沢な会でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ