メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

中野選手と永戸君・・ 

2017年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2人は何か反対だけれど・・ 本当は中野選手が開幕スタメンを、約束されていた感じだったが開幕戦を前にしてケガを負って、代わりにスタメンが回って来たのが永戸君  ところが永戸君・・期待されていた中野選手ばりの活躍で、一躍ベガルタになくてはならない選手・・ その永戸君がガンバ大阪戦でケガを負って、昨日「全治6ヵ月」とリリースがあった  それに先立ち中野選手が復帰して、これまでと違うぞって思っていた矢先・・ 私たちサポは2人の活躍を、大いに期待していた  いやぁ・・永戸君は「天国と地獄」を味わうと言っても、過言じゃないでしょう  反対に中野選手は最初に「地獄」をって感じだったよねぇ・・ 勿論これから「天国が・・」って思うが、ケガは一瞬だからホント気を付けて欲しい  試合を見てなかった私はガンバ大阪の誰が「ケガさせた・・?」って思ったが、どうも濡れた(水がまかれて)芝で滑ってだったようですね  昨日は一日も早い復帰にって書いたが、加えて選手生命にかからないことを祈ります  今日は9時から絵手紙教室で、大慌てで・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ