メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

ほしねこ占い☆わたしのねこのタイプは・・・♪ 

2017年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ▼わたしのねこのタイプは…  ほしねこ占いって さっそく診断する  パッ、出た!(ますだおかだの岡田さん(笑)、アメーバさんの企画もの わぁ!、ほしねこ占い、めっちゃカワユス〜  なんと、王さまねこが出ちゃいました〜(笑)   なになに、「明るくて元気で、華やかなものが好き。何に対しても一生懸命で常に陰で努力ができるよ。」ですって?  お〜なかなか良いこと言ってくださるじゃないのぉ(笑) うんうん、意外に当たってるかも   「華やかなものが好き」っていうのはちょっとそんなことはないかなぁ。   それで、なになに、「ちょっとみえっぱりな一面もあるかもよ。」ですって?  いやいや〜、見栄っ張りってことはまったくないですよ〜ん(笑)    まぁ、王さまねこちゃんなんて、なかなかいいじゃな〜い   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ