メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

水彩色鉛筆画のスタジオロングワン

ブログアクセスを増やす基本はたったの2つ! 

2017年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます。今日は、木曜日。なんか、すっきりしないお天気ですね。気合いを入れて、今週もあと少し頑張りましょう。さてさて!ブログ初心者の皆様ブログアクセス数が伸びないと悩んでいませんか?僕も最初は全くアクセスがありませんでした。 ツールとかを使えば、てっとり早くアクセスを集められるのかとも思い、いろいろ試しました。しかし、空しい結果でした。確かに、一時的にアクセス数は増えますが直ぐ急降下。一過性のアクセスアップにすぎませんでした。   初心者の皆様!今やることは、たったの2つです。?毎日更新すること?ブログURLや記事を露出すること基本はこれしかありません。毎日更新するのは大変ですが、アメブロの場合はスマフォアプリがありますから、通勤時間を利用して書くこともできます。露出は、名刺に入れても良いし、SNS等いくらでも方法はあります。僕の場合はツイッター連携して1日に数回飛ばしています。あまり、いろいろ考えずに、この2つを実践してみてください。初心者の皆様!まだ。絶対に諦めないでください。基礎、基本をしっかり実践すれば、間違いなく3ケタPVは割と簡単に達成できます。よろしければ↓お試しください。ブログ初心者アクセスアップ術・詳しくはこちらで!  ちょっとエッチかも↓水彩色鉛筆塗り絵Gallery イラスト素材のスタジオ・ロングワンショップはこちら! スタジオ・ロングワンホームページ http://www.studio-long1.jp/  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ