メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

テント建て 

2017年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7月2日はテント建てとじゃが芋堀、火おこし、団会議、忙しいです。

7月15,16、17日とジュニアキャンプ(小学3年生から6年生まで)わらび平キャンプ場で

テントを張り、一年の集大成になります。

そのために、団でテントの張り方を勉強します。

子供達も時間が無くて、テントの建て方を知らない子もいますので、

団の練習が必要になりますが、私はテント担当ですが、なんだかこんなにできるのか心配です。

リダー長も終わりホッとしていますが、7月29,30日の市の主催の親子キャンプのお手伝いに、ボーイとガールがお手伝いしますので、お手伝いに出ますが、気持ち的には楽です。


一年間お休みセさていただいたjtrimにも復帰しましたが、忘れて困っています。〜笑い

この作品が動画で動くのですが、動いていません、どうしたらよいかわかりません?
わかる人は教えていただきたいのですが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ