メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

その原稿は誰が書いたの??? 

2017年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あはは🤣原稿丸見えじゃん!読んでるのバレバレ。虚しい・・・
小狡い演説の原稿は、どこの知恵者が書いたのかな? うまいこと言いくるめようって!



そして、NHKも特ダネを! リンクできないページですので、コピペでお願いします。


萩生田副長官の大ウソだらけを暴く、クローズアップ現代+。
https://mobile.twitter.com/fckisn/status/876791407125581825 これはコピペで。


























日本の政治家って、原稿なしで喋れないのね。
自分の確固たる意見がない証拠。
ちゃんと考えがあったら、演説なんて自分の言葉で喋れるはずでしょ。


私はスピーチしたとき原稿見なかったけどな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ