メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

日曜日は草刈 

2017年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この時期、私の住んでる自治会では、知内にある、川・農業用水路・湖岸・神社・共同墓地等々、隔週日曜日くらいに、区民総出の草刈り作業が続く。やっぱりしんどい。あれ、日曜日なのに高圧鉄塔で作業。ふと、facebookという道具で40年ぶりくらいに「友達」になった学生時代の後輩、こんな作業されてるのかな?、とふと思う。湖岸近くの河川の草刈で絡みつく釣り糸。レジャーに来られるのはいいのですが、マナーはちゃんとして欲しい。最近は、機械作業でかなりキレイにたくさん草刈がされている。(手前の..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ