メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

2時キックオフで・・ 

2017年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はトップチームとレディースの試合があるが、勿論ナイトゲームじゃないレディース戦が先です  今日はなでしこカップ第4節浦和レッズダイヤモンドレディース戦で、アウェイ戦・・ 勝ったとしても順位は、大きく入れ替わらないかも・・ 今日は首位のINCA神戸レオネッサはお休みで、勝っても勝ち点が届かない  対戦の浦和レッズダイヤモンドレディースは「勝ち点4」の1差で、勝てば逆転の大事ない戦いです  「勝ち点3」で並ぶ伊賀フットボールクラブくノーは、得失点差は「0」と同じながら得点が「1」多いし、今日は最下位のちふれASエレフェン埼玉戦だからね  決勝トーナメント進出にはアウェイ戦ながら、今日の試合は勝ちしかない  朝刊には「安本 力強く」ってあったが何しろベガルタの元気娘で、膝の前十字靭帯断裂の大ケガを負った選手とは思えない(キャプテンののぞみちゃんも) なでしこサイトの「ベガルタの顔」は市瀬菜々ちゃんだけれど、確か15日に帰国で繭ちゃんもだけど・・今日は微妙だね  万屋美穂ちゃんが全体練習復帰ともあって良かった  今日はカップ戦の山だなぁ・・ フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆             ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ