メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

大笑いした記事_____寝るのが一番 

2017年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

平成の治安維持法強行採決で、はらわたが煮えくり返っているときに、大笑いさせられた!

どの口で言うか!?


 「小池1強」ならイエスマンばかりになって議会のチェック機能が失われる――。自民党が15日に党本部で開いた東京都議選に向けた会合で、小池百合子都知事が地域政党「都民ファーストの会」を率いて戦うことへの批判が相次いだ。 自民を支援する業界団体幹部らを前に、下村博文・同党東京都連会長(党幹事長代行)は「都民ファーストがもし過半数を得たら、知事のイエスマンばっかりの集まりになってしまう。都議会のチェック機能がなくなる」と強調。石原伸晃・前都連会長(経済再生相)も「言うことを聞く人間だけで、知事が都政を進める。大混乱を起こすことは、北朝鮮を見れば明らかだ」と批判したうえで、「国を代表する元首と政党が同じ方向だけを向いていくところに発展はない」と語った。 自民は参院本会議でこの日朝、委員会採決を省く異例の国会戦術で「共謀罪」法案を成立させたばかり。反対討論に立った民進の蓮舫代表から「安倍晋三首相のイエスマンでしかない与党」と指摘を受けていた。(山岸一生)!!大笑い!!玄関を一歩も出ないで朝10時半から夕方5時まで昼食以外は寝ていました。キッチンに立たないと楽ですね〜〜夫のお昼はお弁当買って来てもらって、自分は非常食のカレーライス。温めちゃってから、しまった!カレーは刺激食品で膀胱炎には良くなかった!?と思い出したけど量が少ないからまあいいやと平らげて、買って来てもらった小さいおにぎりまでたべてしまいました。つまり胃腸は問題なし。まだ足腰の力は戻っていませんが。夕飯はお寿司と枝豆が届いたから他にサラダを作れば良いし。ネットスーパーはこう言うときに使うといいですね。昼過ぎに頼んでも夕食前に届きますから、体調が悪い日は注文しましょう。朝は炊事洗濯頑張ったけれどあとは何にもしなかったからだいぶ回復しました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ