メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこジャパン ベルギー戦〜! 

2017年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜あった(日本時間は3時キックオフだったかと)欧州遠征でのベルギー戦、録画をしておいたが見る時間がなくって・・ 昨日もマイナビベガルタ仙台レディースのDF市瀬菜々ちゃんは先発(オランダ戦はフル)、しかし後半は鮫島選手と交代のようだったね  オランダ戦は出場がなかった繭ちゃんは、奈々ちゃんと反対に後半戦から出場でした  この日は初めてスリーバックを採用したらしいから、これまでと同じなら勝っていたかもね  69分に菅澤選手のゴールで先取点も、3分後の失点で「1−1」のドロー 8月って言ったっけアメリカ遠征もあるらしいが(4各国だったか試合がるみたいな)、我らがベガルタからも2人は「常連」でしょう  昨日のイラク戦などもベガルタの選手がいたら、もっとモチベーションが上がったはず・・ オリンピック世代ではとりあえず佐々木匠君が、選出されると思うが・・ 疲れが残っているかも知れないが、17日のアウェイ浦和レッズダイヤモンドレディース戦は2人が帰って来ると思うが・・・ ここで勝てないと厳しいからね  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ