メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

明日は、大阪 

2011年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日は、大阪の姫たちのところへ朝早くに出かけます。今日も「郁ばあ〜早く来てね」って、電話がありました。幼稚園にお迎えに来て・・・と言われたので間に合うように、早い便で行きます。なんでも、うんうん孫ちゃんには、なんて弱いんでしょうね。あの可愛い声で「郁ばあ〜」と呼ばれると、ガイなワタシもメロメロです。あさひちゃんは、今日が「初歩き記念日」となりました。今朝、ムスメから電話があり2〜3歩初めて歩いたそうです。10ヶ月なので少し早い大きいので、体力があるのかしら?・・ということで今夜は、早く寝ることにします。いつもは、これからまだまだ、目が元気なワタシなのですが明日に備えることにします。明日は、姫に会えます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ