メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

45分で支度ができてびっくり!? 

2017年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

目覚ましを6時にかけておくのを忘れ、7時半まで寝坊してしまいました。リハトレのお迎えまで1時間しか有りません!?


大慌て、野菜炒めなんて作っている暇はないから、ベーコンエッグにレタスを添えて、パンを焼いてヨーグルトも添えて、夫に出しました。


自分は納豆にネギと卵を入れ、ご飯を温めてささっとかきこんで、ヨーグルトを大量に食べて、昨夜洗っておいた洗濯物を干したら、なんと40分しか経っていませんでした。薬を飲んで、お迎えの5分前にマンション前に出ていました。


45分でこれだけのことが出来たなんて、自分でもびっくり!


火事場の馬鹿力と言いますが、切羽詰まるとやってのけちゃうものですね。間に合ってよかったです。

今日は両膝が痛いので、バイクは5分でやめましたが、ひざと肩をじっくりマッサージしていただけたので、かなり楽になっています。


今日は利用者が6人だけだったので、コーヒータイムにはトレーナーさんお二人にも一緒に「姥っ皮」を聞いていただきました。
















>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ